A.各商品は、出品パートナー様により納品日がことなります。
恐れ入りますが、直接店舗にご来店いただきますようお願い申し上げます。
この回答は役に立ちましたか?
A.当店は食品を取り扱っている為、衛生面を考慮し、取り置きは控えさせていただいております。
お電話での取り置きも対応しておりませんのでご了承ください。
この回答は役に立ちましたか?
A.ご購入から1週間以内に、商品とご購入時のレシートを持ってご購入いただいた店舗までお越しください。
レシートがない場合はお受け出来かねますのでご了承ください。
この回答は役に立ちましたか?
A.ご迷惑をおかけし申し訳ございません。
購入店舗にて商品とレシートをお持ちいただければ交換対応させていただきます。
交換可能な商品がない場合は、返金対応となりますので、あらかじめご了承ください。
この回答は役に立ちましたか?
A.店舗内での落とし物・忘れ物に関しましては、14日間店舗内で保管させていただきその後廃棄します。
店舗スタッフまでお声がけください。
この回答は役に立ちましたか?
A.申し訳ありませんが、営利目的のチラシなどの設置はお断りさせていただいております。
この回答は役に立ちましたか?
A.取り扱い可能なサービス(電子マネー、クレジットカード、商品券など)は店舗によって異なります。
詳しくは以下のリンクからご確認ください。
店舗情報:https://openmart.jp/shop/
この回答は役に立ちましたか?
A.「プラスチック製レジ袋の有料化義務化」にあわせ、レジ袋は有料化となります。
レジ袋の金額は以下の通りです
小 / 中 / 大・・・ 各5円(税込)
弁当用 / 特大・・・ 各8円(税込)
商品数に応じたサイズの袋をスタッフがお選びしております。ご希望のサイズがある場合はお声掛けください。くじ・商品引換券等をご利用の場合もレジ袋は有料とさせていただきます。
この回答は役に立ちましたか?
A.現在、「配送サービス」を実施している店舗はありません。
この回答は役に立ちましたか?
A.現在、「ネット注文サービス」を実施している店舗はありません。
この回答は役に立ちましたか?